肥後すっぽんもろみ酢の副作用が心配という人へ

肥後すっぽんもろみ酢の副作用がそもそもあるのか、という話です。

>安心の自然素材

肥後すっぽんもろみ酢をのんで副作用があった、という話はないようです。
販売しているうるおいの里という会社は、自然の恵みのすばらしさを実感してもらおうというこだわりをもっているんだそうです。

そのポリシーにも現れているように、全てが自然素材でつくられているんだそうですよ。

>東洋医学的観念

こちらのホームページでの説明では日本人女性の寿命は86.3歳なのに、健康寿命は女性で73.6歳、男性においては70.4歳なんだそうです。

うるおいの里の商品はすべて、健康な人にはもちろん、東洋医学の考えをもとに、未病、すなわち、まだ病気ともいえないし、なんだかわからないけど身体の調子がすぐれないな、
という状態の人にもスポットをあててつくられているんだそうですよ。

>世界最高峰のコンテストでメダル獲得

そして口先だけの安心安全ではありません。
モンドセレクションってご存知ですか?
商品のパッケージなどにモンドセレクション受賞!なんて書かれてあるのをみた事があるかもしれませんね。

モンドセレクションは世界的品質という観点で、商品の品質と安全性に関するコンテストです。
世界最高峰ともいわれています。

そのモンドセレクションで2年連続で7個のメダルを受賞したのが、この肥後すっぽんもろみなんですって。
日本だけでなく、世界にも通じるレベルなんです!

>心配な方はお医者様に相談を

これといった副作用はないとのことですが、アレルギーなどがある方や、持病のある方などは掛かりつけのお医者様にうかがってみるのがいいかもしれませんね。

サプリメントは食品であるので基本的にいつ摂っても問題はありません。

>寝る前に飲むと眠れない!?

副作用とまではいえないでしょうが、肥後すっぽんもろみ酢だけにかぎらず、すっぽんサプリは元気がもりもりわいてくるので、夜寝る前に飲むと寝つきにくくなる方も中にはいらっしゃるようですね。

その場合には時間帯を変えて、夜寝る前を避けて、夕食前後にとるなり工夫をすれば大丈夫なんだそうですよ。

安心して元気と美を自分のものにしましょうね。引用:http://raffi-shampoo.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です